*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
紅葉と夕陽
秋の深まり紅葉も終わりに近づき、寒さも少しづつ寒くなってきました。
紅葉が終るとカラマツの葉が紅葉し、風に舞いながら落ちていきます。
そうすると山々には葉っぱがなくなり、木々の骨?だけが残ってしまいます。
山の色も木々の色だけで、単調な灰色?に近い色になります。
これから初雪が降ると、木々に白い雪が積もり、針葉樹の緑と白、白樺の白と白、木々の灰色と白と
いうように、雪が木々に衣を着せたように美しくなります。
初雪が降るまでは、紅葉の美しさと夕陽が木々の間に沈んでいくのが物悲しいです。
駐車場から見た夕陽
どうたんツツジの紅葉
FC2 Blog Ranking

テーマ : 北海道/道東
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ダイニングから見える夕日はすごくきれいですよね。
6月に見た夕日は、心に沁み渡るようなドラマチックな夕日でした。
この週末にお会いするのを楽しみにしております♪
Re: NoTitle
日没も早くなって午後3時半頃には沈んでしまいます。
私達もお会いできるのを楽しみに待っています。
プロフィール

waninoie

Author:waninoie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード