*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
鮭の定置網漁の見学
秋鮭の定置網漁の見学のため、朝?の3時に起きて道の駅から船に乗り、見学に行って来ました。
天気も良く、波も高くなく良い航海でした。
今回は網走港、網走川から出発して能取岬の沖合いまで、30分の行程。
網を起こしている船に近づいてみるのですが、じゃまをしてはいけないので遠くからの見学です。
遠くても、網お越しの掛け声や漁師たちの元気な声には感激です。
鮭の網お越し漁
なかなか遠くてよく見えません。
知床連山の朝日
港に帰る漁船
朝の5時頃、知床連山からの朝日と朝焼け
網走港に帰ってきました。
知床の朝日

時間は朝の5時30頃です。
何故か眠い。
網走港からの朝焼け
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

waninoie

Author:waninoie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード