*All archives* |  *Admin*

2011/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あったか網走 冬のイベントがはじまります。
冬の網走のイベントとして人気?のある網走湖上の昼と夜のイベントがj始まります。
1月29日から始まります。この日の午前中は、乗り物が無料になります。

雪の少ない網走で、滑り台や雪像をつくるのに雪が不足して大変だったと話していました。
私は、ホテルの実行委員の人達とメインの雪像をつくっています。
昨年は、大鷲だったのですが難しそうだったので、皆さんと協議してニポポの製作にjかかわりました。
最初は、荒削りで外観を彫っていきます。
少しづつ彫りはじめて今日で完成に近づきました。
明日で完成の予定です。

近くで見ると荒削りのようですが、遠くからみるとなかなか美しく見えます。
夜になると光線を浴びて更に美しく?なるでしょう。製作日数は4日ですが、製作に関わった人は延べ20人をこえます。ニポポの雪像をつくるのに、自分の仕事の合間をみて製作しました。
何か部活のようです。

29日からはじまりますので見に来てくださいね。

テーマ : 北海道/道東
ジャンル : 地域情報

プロフィール

waninoie

Author:waninoie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード